黄昏时刻的境界线 時計仕掛けのレイライン-黄昏時の境界線-游戏简单攻略教程介绍

[复制链接]
黄昏时刻的境界线 時計仕掛けのレイライン-黄昏時の境界線-游戏简单攻略教程介绍:0 C# a: V3 P% V) z0 R
日系GALGAME(视觉小说)的游戏攻略大多都非常简单,初次游戏时一般都没有任何剧情分支选项,就是一条线剧情,当完成第一次通关后,达到特定剧情分支处就会出现剧情分支选项,选择后就能进入其他未攻关路线,最后就是回收CG。( U" u7 c2 ~( `0 o4 ?+ }
注:各角色END后,会追加附赠剧本。
. a/ _" \3 a, [3 O$ m2 X( P風呂屋町 眠子
* c' e6 W9 V6 d( d: S' d* G初めまして$ \0 |1 g! C5 l# C: Z8 N' z; t5 H
鳥丸にはやらないのか?) P' [  @1 |$ {
しずかちゃん?
1 H/ v7 @6 ]2 G$ kお仕事頑張ってください
6 {# |* g( X1 {( |わかった落ち着け
. j" g2 u8 z, F' e( j危ないって!
3 s/ O. S  r7 ?6 y& z手当する
. o- d. o5 l5 e) ?4 q挨拶する
/ c$ k, g. J- K( O- g真弥を煽る! W" W* Y9 w4 ]/ W& G
それはないだろう
6 k9 H9 K- a" n6 _魔力について8 P: z8 X6 G6 d, A2 ^% j6 Z
遺品について
4 x& D; A- o' R+ V: w, }2 u, T2 z9 Q夜の世界について
$ @; n5 l; `4 Y( \1 Q; S* b鍵が目的だと思う  z) J8 e, z3 [4 f% R
鍵なら何でもよかったのでは?
5 h' e- @7 d% ~/ l$ O( N$ V" h4 [鍵を最後に見たのはいつ?! U. \2 V1 x" d& J
鍵を無くしたことに気付いたのはいつ?
) e" {* J! Z! }7 ?5 w妖精が来なかったか?/ i9 o" `' c9 n* G( f! p1 I
静春
  N7 t- z5 W* T  C7 I, V/ u# H鍔姫
* R8 D) O% X( |- g7 Z  ^6 eリト
& ~- B$ L( `; W$ M# V4 B% o夜の生徒
$ X  y. a" s  U) B0 M0 l. s時計はどこか鍵の掛かる部屋の中! b' t, f0 a6 J; q6 [3 M% u
礼拝堂
& K; Z7 i/ j7 y+ B壊していいかもう一度確認
# S  `% {2 F2 O; y7 bやはり妖精が犯人
# Q( V2 r. ^) Z3 W, k1 d2 p憂緒にどうしたのかと聞く* }8 v; A8 P9 m4 ?8 X- }( N
学園長の鍵だ
( Y/ I) L4 Q0 _眠子が使ったらどうなる?, i% P! j  t, ^, J/ n! \
どういう鍵か知らずに使ったらどうなる?
1 b. K) r+ _. ?- @) G使うつもりがなくても作用するのか?
: [3 |' D" g/ K. t7 G風呂屋のいる場所を指定できないかな?; P% u( B6 q: @0 `1 b6 S* h8 U
その、思うところってなんだよ?
% c9 B! ~: Z. h/ {! l8 }2 K* M奇妙なものを蹴り飛ばして突破する$ q/ v; e- S  [
薄暗い方へ
! B6 w  c. B3 I/ @塔のようなものを目指す
# O9 L, [3 x7 ~2 W何か光ってる方へ
) p  t$ j# d# c熱でもあんのか?5 C: p0 G1 z! n
SAVE①
3 t$ C5 U- o# O+ Gもう少しこのままで……
( J6 o5 z6 Z+ o$ X! tここは、どこだ……?
* ?* z( h% j; ~( x$ ]- N# }' |# k  M眠子 END
; X, M1 f9 U7 b5 X5 O6 V% m壬生 鍔姫,鹿ケ谷 憂緒, `3 [8 {; F  r7 S1 n, D
SAVE①开始3 p" u( }0 k7 K
もう大丈夫だ& a! w1 k) e. L* q
ここは、どこだ……?& L: G) ?8 Y' g
体調でも悪いんじゃないですか?
# J8 M; l, f! n7 H, c部屋を調べよう9 Q" Y; d7 h. S6 S5 j
ベランダから入れないか
% ~, c5 [* n, M( X. q1 t別にそんなことない
$ d6 t. e4 {0 T" A- h3 v) ~壬生さんが寂しくなければいいんだろ?# s' v* H  V+ j3 k
よし、俺がやる* H$ J6 Z/ ?5 P5 H) n
好きな呼び方でいいよ: O6 a" Y7 C9 S# y% z
じゃあ、鍔姫ちゃん?5 i' ]1 L4 w0 z  O
SAVE②/ o5 h! C2 I7 _# w
結婚してくれ
* m) q' @) X! R7 S心強いよ
% P) B) d, @3 F! y8 W鍔姫 END4 \( C3 u9 V3 c
SAVE②开始
4 r' ^- `* V4 K7 k2 K俺の代わりに特査で働いてくれ
: l$ n5 i5 ?- T* r5 a2 P; q別にいいから
6 r& b7 N; R. I0 \! k' }俺の部屋知らないとか" {: y9 g5 ^+ Y9 ]
俺が囮になればいいんだろ?, M% T9 a# [' V6 l- ?
うっ、足がしびれた!
% j" i9 F; P. }: u! Y1 @友達ならもういるだろ!3 c5 A5 t; s* G1 g+ p9 z- H3 Y; \
本当に遺品とは関係なかったのかも
6 U* W1 F" {( W9 v( d5 `ヒメちゃんって呼んでただろ?
0 b! N$ P" |, A4 O白マントを追う
8 I# ]4 H6 h' _, ^遺品っぽいもの拾ったりしなかった?8 ^# n' M# \, l
白マントが側にいたけど…
& o- h5 m3 t7 i' e" Y2 ^変なもん拾い食いでもした?
" P2 f7 f* N0 e4 [: [# ^! O% J昨日のこと覚えてる?
4 p$ K% p4 l: x+ d0 Lどの辺から記憶無い?
. b& |8 ~4 Z$ l& X6 }7 w白マントについて
# Z3 @9 r8 {% {. ?記憶を奪うのが目的かも
! c2 A, p: w) H$ t5 B見たとは限らない
0 _# [8 o* N! ~2 s2 e) I) @. j% F3 M大量に消費する物ならある$ ]5 G  n& {7 _  T7 t- E
鍵(ヤヌスの鍵)
" s8 K1 {: Z* s# N0 w2 C9 Tもう代償で倒れてる?" b& \' ?# X- d$ D
すぐに駆け寄る: l5 n5 ]8 j/ L/ L) e4 [
あれは事故か?  v) J9 K8 m7 I/ e. J' B
それプロポーズ?
! p. K( C, G) Xほっとけるわけないだろ. P' a' T: ?4 }
憂緒にキスしたい: {! L4 B! }& @- q* c
憂緒 END
& i5 `3 o# F- Z) w2 y9 J$ l1 ?( Y/ B# h5 ^1 T/ b
4 c6 W! v1 R4 j" A) B' {5 y

手机版|3DHGAME

GMT+8, 2024-9-20 08:59 , Processed in 0.137183 second(s), 21 queries , Gzip On.

Powered by Discuz!

© 2001-2013 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表